ネイルシールはとっても便利なアイテム。でも、それだけだとなんだかチープなネイルになってしまいがちなので、手書きアートとミックス! そしてカラーはホワイトシェルのシールを際立たせるために、しっかり発色の濃い目カラー。 夏のバカンスならば、アラフォーでもたまにはこのくらい派手なネイルをしてもいいですよね?! ダイソーアイテム4点で出来るサマーネイルです。 もちろんカラーはお好みの2色プラスホワイトでオリジナルのサマーネイルも楽しんで下さい!  

シールで簡単!ALLダイソーのサマーネイルで海に行こう!!の使用ネイル

サンリオコラボネイル3本のみ!
  • サンリオコラボネイル
  • サンリオコラボネイル
  • サンリオコラボネイル#1 ホワイト
  ダイソー サニーネイルアートシール 「シェル」  

シールで簡単!ALLダイソーのサマーネイルで海に行こう!!のやり方

まずは葉っぱアートの爪です。ホワイトを2度塗りです。上からアートをする場合は多少ムラがあっても大丈夫です。   アート筆を使用してコバルトブルーで葉っぱの中心のラインを引きます。   ラインの両サイドに葉っぱを書き足していきます。 ピンクも入れたいので少しずつ間をあけておきます。   空いているところにはピンクで葉っぱを書き足します。   このくらいホワイトの上にアートしていきます。   次にシールアートの爪です。 ディープピンクを2度塗りし、ある程度乾いたらネイルシールを貼っていきます。   せっかくのお目立ちネイル、たくさん乗せてみました。 まだまだシールが余っていたので、他の爪にもシールをのせようかとも考えましたが、簡単だからとのせすぎもNG。子供のお遊びネイルの様になってしまいそうだったので辞めました(汗)   アートは葉っぱの部分のみ。それも葉っぱを描くというよりちょんちょんと筆で触るだけのラインで作っていく葉っぱなのでとっても簡単です! これから海に行く予定の方はぜひダイソーに足を運んでシェルのネイルシールでかわいいシェルネイルを楽しんで下さい!!