ふらっと立ち寄ったダイソーで見つけました、新しいネイルアイテム! 3Dネイルアートシールのシリーズ3種とラインテープです。        

3Dネイルアートシール3種

まずはこちら、「ファンタジー」。 パステル調のモチーフがユメカワ!!   続いて「ゴールドカラーペイント」 これだけ見ると魅力的ではないのですが、ニュアンスアートが好きな私としては3種の中で一番使えるシールではないかと思ってます。 このブログでもよく登場しているネイルナゲットの代用にもなりそうです。   最後は「チーク」 その名の通り、チークネイルアートを施したようなシールです。 ただ、私の長い爪にはやや小さいのが難点。他のアートやパーツと合わせて使いたいですね。ショートネイルの方には◎だと思います!  

ネイルラインテープ3本入りで100円!

ネイルシールと一緒に購入したのがこちらのラインテープ。 ダイソーでは今までラインテープは見かけなかったので嬉しいです。 ゴールド×2、シルバー×1の3本入り、そして2本は細めの0.8mmなので絶対使えます! 次回このラインテープを使用した、キュートなネイルをご紹介しますね!  

娘ちゃんのフットネイル(おまけ)

最後になんの関係もありませんが、娘ちゃんのFOOT。 何色がいい?とカラチャを見せ、選んだのはこちら↓↓↓ エスポルール#16エメラルドグリーンとサンリオコラボネイル#12コバルトブルーを交互に塗り、ラメもプラスしてくれとのご要望(笑) 子供は足がきれいだから、何を塗ってもかわいい!! そして買ったばかりの大人ビーサンでプールにでかけました~。     このビーサン、お手頃価格だったのもあり、私と娘で購入したのですが、お互い黒で譲らず・・・同じもの2足購入です・・・汗 しかもサイズが23.5と24.5という一見わからないので、ややこしー・・・ま、しょうがないですね。 鼻緒の部分がパイソン風?の型押しで、エナメルも細かいラメ入りでとってもかわいいんです。