ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。 ハロウィンまで残すところあと4日。コスチュームは決まっても、ネイルはどうしよう?!なんて方はいませんか? まだ間に合います!シールを使えば時間もいらず、簡単に爪の先までハロウィンモードにしちゃいましょう! また、こちらのデザインはハロウィンだけでなく、猫好きさんならカラーを変えてデイリーに使用してもあり!!今回はハロウィンなので黒猫ですが、デイリーネイルに使うなら、パステル系のネコちゃんでも可愛いです! ポイントは、ネイルシールを使ったデザインはそのままだとややチープになりがちなので、シール+αです。凝ったアートではなくても今回のように爪楊枝でドットを描くだけだったり、パーツを乗せたり、マットコートで仕上げても+αでデザインがぐっと格上げされますよ。 ぜひぜひ今からダイソーへGOです!  

ハロウィンネイル第5弾★ALL100均で叶うキュートなネコハロウィン!の使用ネイル

ブラックもエスポルールで揃えたかったのですが、エスポルールのブラックは1度塗りだとネイビーのような色味になってしまうので(2度塗りだとブラックになりますが…)、カンコレブラックを使用しました。(でも相変わらずのダイソー縛り)
  • カンコレコラボネイル#9 ブラック
  • エスポルール#1 ホワイト
  • エスポルール59 パステルパープル
  ダイソーネイルアートシール ハロウィン 「ネコ」  

ハロウィンネイル第5弾★ALL100均で叶うキュートなネコハロウィン!のやり方

見たまんまのほぼ貼るだけネイルですが、中指には簡単な爪楊枝でドットをアートしています。 詳しいやり方はmichillさんのカワイすぎる♡猫ハロウィンネイルはダイソーだけでできる!をご覧下さい。   ダイソーネイル3色とダイソーネイルシール1枚でとってもかわいいネコネイル!簡単すぎて申し訳ないくらいですが・・・。 ぜひぜひ今日、明日のイベントにでもやってみていただけたら嬉しいです★     ★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★ にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ にほんブログ村