クリスマスギフトと言えばダニエルウェリントン

男子→女子でも、女子→男子へのプレゼントもできるし、メンズライクなのでパートナーとお揃いにしても嫌味がありません。

男子→女子のプレゼントなら、DWなら間違いなし。



私も愛用していて、以前クリスマスに購入した一本は季節問わず愛用しています。ダニエルウェリントンはファッションのアクセントになるんですよね。





そして今年のダニエルウェリントン

時計のイメージに合わせてレジンピアスを作りました。メンズライクなDW時計に合わせたちょっと男前のピアス。

PC190461



アクセは時計・ブレスレット・ピアス、これだけでコーデが決まります。
DWのフェイスはほんと存在感があって素敵です

deco_2019-12-19_12-47-14




クリスマスの気分を盛り上げるこの素敵なギフトラッピングは日本限定だそう。

20191215_131011




Classic St Mawes(ゴールド)

20191215_131215




ブレスはClassic Bracelet(ゴールド)

20191215_131623



細身のブレスが、大振りフェイスのDWとまた合うんですよね。DWの刻印

20191215_131418



ブレスとセットのクリスマスギフト・・・ お勧めです。



そして今回作成したレジンピアス。作り方はまた後日アップします~。





★★★★DWさんのホリデーキャンペーン★★★★

12月27日まで、2点以上の購入で20%OFF
クリスマス雰囲気満点の日本限定ギフトラッピング
15%OFFクーポン併用可能

クーポンコード:【neirogu】入れていただくと15%OFFです。

公式サイト>>>https://www.danielwellington.com/jp 

★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★