。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.

メルカリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
まとめ買い割引などもあり、お得なのでぜひご覧ください。



instagramもやっています。レジンやネイル動画も公開中♪


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.



去年の12月に購入して、あまりのあったかさに手放せなくなったスヌードストールです。


20191219_115959



去年はストールにご縁があったのか?母からカシミアのストールをプレゼントされたりしたのですが、それより全然あったかくて


シーズン中に2度もクリーニングに出して、まぁ今年は使えないだろうから同じのを買おうって思ってたら・・・


今年も全然あったかくて、ヘタレてもないし、普通に現役でした



大きいから口元まであったか~い。その上小顔効果あり。カラーによってはカジュアルにもちょっときちんとめでもOK。