キャンメイクのカラフル ネイルズ



1本360円です。


コメント 2020-01-14 092648



昨日はキャンメイクのグリッターを紹介しましたが、今日はキャンメイクのN27番”クラシックネイビー”です。


こういうクールなネイビーは1本だけに塗ってアクセントにもできるので、結構使えます


(私は薬指にアクセントカラーを塗ることが多いです)


一本アクセントカラーがあると、そこが目立つので「塗り方」を誤魔化したりできるので、ネイル上手に見えるかな~と。





キャンメイクのカラフルネイルズは塗りやすいのも特徴です。こういった濃いカラーって、塗るのが難しそうですが、カラフルネイルズは塗りやすいです。



お友達に似たカラーを選んで塗り比べてもらいました。


★DAISO・GENEネイル27のデニムブルー★
★キャンメイク・カラフルネイルズN27 クラシックネイビー★




分かりやすいように一度塗りです。

20-01-14-12-46-16-397_deco



1度塗りだと、キャンメイクとDAISOの発色の違いが歴然ですよね


キャンメイクは1度塗りでもよく発色してますが、DAISOは2度塗りしないと見た目のカラーが出ていない感じ。



ちょっと拡大してみます。

20-01-14-12-49-09-050_deco


DAISOはテクスチャが柔らかい(水っぽいというか)ので、確かに塗りやすいんですが、ムラになりやすい



テクスチャが柔らかい方が塗りやすいと思っていたので意外でした。



ネイルに慣れてない場合は、「塗りやすさ」よりも「発色」を重視した方が上手に塗れているように見えるかもという発見



この法則に従って新しい製品も試して試してみたいです。




キャンメイク(CANMAKE) カラフルネイルズ N27(1個)【キャンメイク(CANMAKE)】
CANMAKE カラフルネイルズ N27



。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.

メルカリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
まとめ買い割引などもあり、お得なのでぜひご覧ください。



instagramもやっています。レジンやネイル動画も公開中♪


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.



LINEでの更新通知のご登録をお願いします。
↓ ↓ ↓