爪が傷みやすい方にお勧めのケアグッズ。

爪が割れる~、ジェルネイルしてて爪が薄くなってる~という時に効果を実感できる1本。


今回紹介するにあたってネットで口コミを調べてみたら、軒並み高評価


やっぱりね~





20191226_104243



LCNはドイツのWILDE社からでている製品で、早くからオーガニック製品等品質に対する厳しい基準を設けていたことで有名です。




で、セラムというのは・・・


皮膚の新陳代謝を促し、保水性、保湿性を高める成分や美白効果を高める成分を配合し、アンチエイジングケア効果が期待できる製品に使われる名称になります。



このLCNセラムは爪に塗るだけです。



20191226_104317


塗って放置するだけなんですが、これね、本当に染み込む感がするんです。

爪に毛穴(?)があるのか知りませんが、毛穴に入り混んでいく感じがします~~


個人的には1週間塗り続けると「爪が割れなくなったな」と思う感じ。爪が弱っている時にはお勧めです。








。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.

メルカリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
まとめ買い割引などもあり、お得なのでぜひご覧ください。



instagramもやっています。レジンやネイル動画も公開中♪


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.




LINEでの更新通知のご登録をお願いします。
↓ ↓ ↓