ねいろぐ

オシャレで実際に使えるレジンアクセサリーの作り方がたくさん! また、ネイリストがプロ並みに仕上がるセルフネイルのやり方も詳しく解説しています。

カテゴリ: ジェルネイル

まずはマイネイル。(ジェルです) やっぱりブラックが好きです。でもこの長さでブラックが多いと家族のウケがよくないので、ブラックは控えめ。乳白色ベースにシェルもちりばめてラメグラも。 コンセプトはないデザインですが、結構気に入っています。   そんなネイ ... 続きを読む
まずはマイネイル。(ジェルです) やっぱりブラックが好きです。でもこの長さでブラックが多いと家族のウケがよくないので、ブラックは控えめ。乳白色ベースにシェルもちりばめてラメグラも。 コンセプトはないデザインですが、結構気に入っています。   そんなネイルにぴったりの(結果論ですが…)時計はこちら↓↓↓ マスターウオッチ クロノグラフ 本革ベルト腕時計 安心の日本製です。 メンズですが、大きめゴツめが好きな私にはツボな一点。 主人につけてもらってみたら、ちょっと小さい?と思うぐらいだったので、私がしても違和感ありません。 ファイスはブラックまたはホワイト、ベルトのカラバリも豊富でカーキやネイビーも気になったのですが、やはり選んでしまうのはブラック。 男前ですよね~!! ”持つ人を選ばず、そしてスーツなどのフォーマルにもカジュアルスタイルにも使える”と記載があるように、きちんと感もあるのにカジュアルにもマッチするお顔♪ もう最近は毎日こればっかりしてます。 女子も付けられるユニセックスウオッチなのでパートナーとペアもありですね。でもあまりペア過ぎても痛いので、画像のようにカラーは変えればとってもスマート!! ギフトにお悩みの方、これいいかもです。 商品はこちら↓↓↓↓
 

  そしてもう一つおすすめはこちら。 and Me…さんのリブ ハイネック カシミアタッチ クルーネック トップス セーター ネック周りがつまり過ぎず空きすぎずの絶妙なデザインがお気に入りです。 カシミアタッチというだけあって手触りはふんわりでいい感じ。 思わず色違いで購入しちゃいました。
 

    モデルさんほどのゆとりはないものの(汗)、アラフォーが着ても肉を拾わないシルエットが嬉しい~。 薄めの生地なので、裾をボトムにINしてももたつかないので、これからの季節ハイウエストのワイドパンツにもいいかもです。 ちなみに持っているバッグは、以前ご紹介した、サイズ感抜群のショルダーバッグ。 ブラックとシャンパンゴールドを購入しましたが、ストラップを外せばクラッチのようにも持てるし、どんなスタイルにも合う万能選手で最近はこればっかりです。 ↓↓↓クラッチにした時はこんな感じです↓↓↓ (ちなみにシャツとパンツはGUです☆)
 

  以上、今回はお気に入りのアイテムのご紹介でした。 ★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★ にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ にほんブログ村