まだ9月ですが、店頭にはハロウィンアイテムが所狭しと並んでいて、ついつい手が伸びてしまいます。
ネイルは体のほんの一部ですが、自分の好きな世界観を思いっきり詰め込めるのがいいところ。
ハロウィンイベントの予定がある方はもちろん、特に何も予定はないという方も、ネイルでハロウィン楽しみましょー!!
今回使用するネイルシールはダイソーの商品ですが、すでに在庫切れの商品もあるようなので気になるシールがあったら早めにゲットしておくのをお勧めします。
ダイソーハロウィンネイルシールの記事はこちら↓↓↓
>>>売り切れる前に!!ダイソーの新商品ハロウィンネイルアイテムを一気にご紹介
では早速ハロウィンネイル第一弾です!!
とぉってもシンプル!
でもハロウィン!!!
第一弾は、まだ時期的にこてこてのザ・ハロウィンは早いので、ちょこっとだけ取り入れたいと思います。
赤にネイルシールでちょいハロウィンです。赤はボルドーの方が大人になるかもしれませんね。分かりにくいのですが、小指だけラメレッドです。一見普通の赤ネイルですが、あれ?ハロウィン?!というネイル(笑)
シンプルがお好きの方はこんなハロウィンネイルはいかがでしょう?
ダイソーネイルアートシール ハロウィン 「ホラー」
小指のみ、よりハロウィン感を出すためにラメレッドにしてみました。
ネイルシールの口?牙?を使いたいと思うので、サイズを確認します。
中央を黒く塗りつぶすので、大体の幅と大きさを頭に入れます。
このくらいでいいかなと、ブラックで塗りつぶしました。
(が、完成したのを見ると、もう少し幅広に塗っておけばよかったかも、と思ったり…。)
シールをピンセットで貼ります。
ちょうど赤とレッドとブラックの境目を隠すように貼ります。
私の爪が大きいので、サイドまで牙が行き渡らず、ブラックがはみ出る感じになってしまいましたが、そこはご愛敬(笑)
小指にすればよかった…。
あとはトップコートを塗るだけです!
口の周りに唇をブラックで書き足したり、ポップにするなら同じネイルシールの目玉を口の上の空いている部分に貼ってもありですね。
もっと派手にしたい方はストーンでも何でも乗せちゃってください!ハロウィンですから!!!
イベントって自分のことではなくてもなんだか楽しくなってしまいます。
今後もハロウィンネイル、どんどんアップしていきますね~!
★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村
では早速ハロウィンネイル第一弾です!!
とぉってもシンプル!
でもハロウィン!!!
第一弾は、まだ時期的にこてこてのザ・ハロウィンは早いので、ちょこっとだけ取り入れたいと思います。
赤にネイルシールでちょいハロウィンです。赤はボルドーの方が大人になるかもしれませんね。分かりにくいのですが、小指だけラメレッドです。一見普通の赤ネイルですが、あれ?ハロウィン?!というネイル(笑)
シンプルがお好きの方はこんなハロウィンネイルはいかがでしょう?
ALLダイソー★ハロウィンネイルは今から準備しておかなくちゃ!!の使用ネイル
赤はエスポルール。エスポルールのブラックはネイビーっぽくなってしまうのでカンコレブラックを使用。
- エスポルール#12 レッド
- エスポルール#42 ラメレッド
- カンコレ#9 ブラック
ダイソーネイルアートシール ハロウィン 「ホラー」
ALLダイソー★ハロウィンネイルは今から準備しておかなくちゃ!!のやり方
やり方、というほどのものではないのですが…。 レッドを2度塗りします。
小指のみ、よりハロウィン感を出すためにラメレッドにしてみました。
ネイルシールの口?牙?を使いたいと思うので、サイズを確認します。
中央を黒く塗りつぶすので、大体の幅と大きさを頭に入れます。
このくらいでいいかなと、ブラックで塗りつぶしました。
(が、完成したのを見ると、もう少し幅広に塗っておけばよかったかも、と思ったり…。)
シールをピンセットで貼ります。
ちょうど赤とレッドとブラックの境目を隠すように貼ります。
私の爪が大きいので、サイドまで牙が行き渡らず、ブラックがはみ出る感じになってしまいましたが、そこはご愛敬(笑)
小指にすればよかった…。
あとはトップコートを塗るだけです!
口の周りに唇をブラックで書き足したり、ポップにするなら同じネイルシールの目玉を口の上の空いている部分に貼ってもありですね。
もっと派手にしたい方はストーンでも何でも乗せちゃってください!ハロウィンですから!!!
イベントって自分のことではなくてもなんだか楽しくなってしまいます。
今後もハロウィンネイル、どんどんアップしていきますね~!
★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
コメント